寸又峡紅葉ちょい乗りツー

二日酔いで寝坊した朝、
外を見たらめっちゃいい天気。

そそくさと支度をして、
Mk2のエンジンをかける。

あったかい。
とても11月後半とは思えん。

今年は紅葉をまだ見ていないので、
とりあえず独り寸又峡へ向かった。

大井川西側の道路は昨日の大雨のせいか、
落ち葉だらけでなかなかスリル満点。

寸又峡へは昼過ぎに到着。
温泉街手前の駐車場は有料だったので、
その手前で紅葉の写真だけ撮ってUターン。

帰りは大井川東側の道路を南下。
西側ほど荒れてなかった。

往復150kmほどのちょい乗り。
やっぱバイクは楽しい。
気持ちいい秋と冬のハザマの1日だった。


紅葉とかMk2の写真
寸又峡紅葉ちょい乗りツー

寸又峡紅葉ちょい乗りツー

寸又峡紅葉ちょい乗りツー

寸又峡紅葉ちょい乗りツー

寸又峡紅葉ちょい乗りツー


同じカテゴリー(バイク)の記事
北海道は何でも旨い
北海道は何でも旨い(2012-10-11 22:44)

春はすぐそこまで
春はすぐそこまで(2012-03-21 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寸又峡紅葉ちょい乗りツー
    コメント(0)